法律事務所大地からのお知らせ法律事務所大地からのお知らせ

【スタッフ雑談】夏旅行してきました

2017年07月19日(水曜日)

先日、早めの夏休みをいただき、中国地方へ旅行してきました。

羽田から岡山へ飛び、倉敷に立ち寄り、玉造温泉で宿泊。
出雲大社、足立美術館、鳥取砂丘をまわって、神鍋高原で宿泊。
念願だった天空の城(日本のマチュピチュ)などと呼ばれている竹田城跡を見学し、天橋立を眺め、伊丹から羽田へ戻るという盛り沢山な3日間でした。

かなり長距離移動ですが、これも旅行会社のツアーだからこそなせる業ですね。以前は自分で色々計画して個人旅行をしていましたが、最近はこのような旅行会社のパックツアーを利用することが増えました。経済的な面と時間的な面を考えるとツアーはお得ですし、何しろ自分であれこれ考えなくても連れて行ってもらえるのも有り難く、だんだんそちらにシフトしてきました。(移動はバスで効率よく、車内でビールを飲みながら昼寝、見学も時間を区切ってだらだら無駄に疲れない、楽でいいです。おかげでめっきりツアー派です。)

今回は初めて行くところばかりだったのでとても有意義でした。特に竹田城跡は、雲海がなくても、山城特有のあの眺望と雄大さには本当に感動しました。見学通路で順路が決められたり、人数制限もされますが、ぜひ一度は訪れて欲しい所です。お勧めです。(S)

 

***********

法律事務所大地では法律相談は初回無料です。
お電話にてお申し込みください。

一覧

ご相談依頼、お問い合わせはお気軽にこちらまで。
おひとりで悩む前にまずはご相談下さい。法律のプロがあなたのお力になります。

TEL:043-225-0570

受付 平日9:15~17:00 
夜間/休日受付電話有り

ご相談依頼・お問い合わせ

交通事故解決
誰もが関わる可能性のある「交通事故」。
解決が難しいケースをお手伝いします。
離婚問題
当事者のみでは難しい離婚問題。第三者が
入ることでスムーズな解決へと導きます。
刑事事件
刑事事件はスピーディーな対応が不可欠。
ひとりでお悩みになる前にご相談下さい。
その他の法律問題
相続や近隣トラブルなど、法的解決が必要
と考えられるケースはご相談下さい。

お問い合わせはお気軽に

TEL:043-225-0570 平日9:15~17:00(夜間/休日受付電話有り

交通事故・離婚問題・刑事事件 初回ご相談無料

ご相談・お問い合わせ

アクセスマップ 交通

〒260-0013
千葉県千葉市中央区中央4-8-7
グランデ千葉県庁前(旧ラインビル中央)6階【交通アクセス】
TEL:043-225-0570
FAX:043-225-0575

代表弁護士プロフィール

代表弁護士 金子 宰慶

金子 宰慶Tadachika Kaneko

弁護士紹介